筋トレやらない理由なくない?【かっつー Kattu】 #かっつー #筋トレ

筋トレ

こんにちは、筋トレ新社会人のかっつーです!
動画をご視聴いただきありがとうございます(*^-^*)

今日は昨年の骨折によって筋トレができなくなって改めて感じた、トレーニングのメリットを動画にしました!!!
筋トレにはいいことばかり!みんなも一緒に筋トレしよう!!

——————————————————————————
【過去の動画】
・超初心者向けの腕立て伏せはこちら
https://youtu.be/NoHpQJcmtBU

・初心者から上級者までおススメの腹筋はこちら
https://youtu.be/vhzWQWEU79U

【その他】
・インスタを始めました!Youtubeよりも日常に寄り添った投稿をしていきたいと考えています!こちらもフォローよろしくお願いします!!
https://www.instagram.com/kattu_effo/

・お仕事依頼・コラボ依頼はこちら
kattu42312@gmail.com

——————————————————————————
このチャンネルでは、ジム初心者の僕が細マッチョを目指す過程での日々の変化やこれまでに学んだ筋トレに関する知識について発信しています。

少しでも皆さんに挑戦する勇気を与えて、皆さんと一緒に目標に向かって頑張っていきたいと思います。

コメント

  1. @user-zi8su1ni6l より:

    これから筋トレ始めようかな?

タイトルとURLをコピーしました