コメント

  1. @sensa_genkaiotaku より:

    投げキッス勢い良すぎて画面からフェードアウトしてるの笑った

  2. @token-token7122 より:

    ちゃんと顔イケメンだしイケメンウィンクバチコリパーフェクトなのほんともう好き

  3. @sora8059 より:

    マジでやかましいな好き

  4. @user-ob3fj3gi6m より:

    銃のセットのしかた狂おしいほど好き

  5. @user-pd6kf9db2z より:

    とっくにかも☆ーーーーー→ログアウト

    この流れ最高す

  6. @magari1575 より:

    いや、編集してるとき気付かなかったのかよ!!

    最後、歯にほうれん草挟まってんぞ!イケメン!

  7. @user-ps7xc9wc8f より:

    ダイエット中にどか食いしちゃってメンタル崩れたけど、この動画で笑っちゃいました。
    このアイス作ります!!

  8. @user-ks1hm1zn3d より:

    拳銃がウケて味しめてるの笑う

  9. @user-bo9ly2xw1u より:

    これやってみたい!
    明日きな粉と豆乳買ってこよ!

  10. @user-ic8qz4fg1m より:

    まじで自害する時の安っぽすぎるエフェクト好きすぎるwwwww

  11. @user-gk5tm2mt1c より:

    自害ほんま神回で好きすぎる

タイトルとURLをコピーしました