コメント

  1. @Hariii530 より:

    ちょっと難しい言葉が並んでて筋トレしたくなってきた(*´ ³ `)ノ

  2. @t-takasan より:

    結局女の子にモテたいとか、自分の見た目をバカにしてた人らを見返したいっていう動機が1番のモチベーションなります

  3. @user-eo9fo5rh8d より:

    スタートは、外観を目的としてたけど
    気づいたら風呂と一緒で意識してなくてもジムに向かってる
    生活のルーティンになってしまったみたい

  4. @_Tsuki_46R より:

    パンプアップして 筋肉痛になったりしてる感覚が気持ちいいんですよね ストレス発散のひとつになってます

  5. @eiennight より:

    だるくても習慣化しちゃえば気づいたらジムに居る時あるよねw

  6. @user-xn2ks8wq7n より:

    重量と回数を記録して前回の記録を超えるように意識すればゲーム感覚で筋トレできて楽しくて習慣化できる。

  7. @PALKO0808 より:

    しっかりとした知識をつけてトレーニングや減量に向かえば、自分のやってることに自信が持てて、必然的にモチベーションも上がると思います。
    「これ、意味あるんか?」っていう状態が、一番頓挫しやすい気がします。とりあえず、入門編みたいな部分だけでもインプットすれば、迷いが無くなって吉だと思います。

  8. @user-yg8qo1mh9f より:

    3ヶ月もやってれば必然的にやり続けるようになる

  9. @butigire_kin より:

    サムネの顔すこ

  10. @user-md9ld2po4r より:

    筋トレではないが、ランニングは20年くらいやってるから最早何も考えず走ってるなぁー。

  11. @gunman_origin より:

    いつも思ってるんですけど、どこ見て喋ってるんですか?

タイトルとURLをコピーしました