【ダイエット】運動嫌いでもやめたら痩せた4つのこと。運動が嫌い・運動が続かなかった人でもこれさえやめればスルスル痩せる

運動

過去あらゆる運動をしたけど続かなかった運動嫌いの私が、キッパリやめたらスルスル痩せることができた4つの習慣について話しました!

【公式LINE】
\あなたに合う方法は?無料ダイエット診断/
バレリーナ体型を作るエクササイズと食事の解説動画つき🎁
https://ballet-training.com/line-kouza-new/

【スタジオプリマ名古屋・表参道・オンライン】
https://ballet-training.com
↓パーソナルトレーニング体験記事↓
https://ballet-training.com/feel-confident-because-of-prima/

【プリマ採用専用公式LINE】
一緒に働きたい方を募集しています!
https://lin.ee/4wNn2LS

【指導者向け公式LINE】
指導に役立つ動作分析の資料&動画プレゼント🎁
https://line.me/R/ti/p/@250zmniy

【Instagram】
https://www.instagram.com/sakis310/?hl=ja

【自己紹介】
・プリマ代表
・NSCA認定パーソナルトレーナー資格取得

バレエ歴約30年。
国内のコンクールで上位入賞多数、世界大会ファイナリスト。
自身の経験から健康と美しさを両立する大切さを知り、パーソナルトレーナーに。
500名以上にバレエ✖️ピラティス✖️ストレッチを融合した独自パーソナルトレーニングを指導。
2018年、スタジオプリマをオープン。
私自身が、ハードな運動で失敗したこと。
心も体も健康であることの大切さを感じたことから。
”ボディメイクを通して心も身体も理想の自分を手に入れられる人を増やす”を目標に活動しています!

#LINEで無料ダイエット診断実施中 #saki

コメント

  1. @kimjoy8483 より:

    毎日続けられる5ふんストレッチ動画があったら✨
    本当に嬉しいです❤

  2. @PassWord_Forget より:

    家にいる時は椅子に座りながらPCばっかりやってるので、
    椅子に座りながらできる(ヨガ・エクササイズ・ストレッチ)をやって欲しいです
    デスクワークの人にもオススメ!

  3. @masamasa3234 より:

    私がストレッチを続けられているのは先生がかわいいからです!
    癒されながらできることが大きいと思っています!
    今回の動画は先生とカメラの距離感バッチリですね。
    そして、先生のお話だけの動画も新鮮で良いです!

  4. @susie3119 より:

    毎朝Sakiさんの動画を3つ見てストレッチをしています 日課にしてます これからも新しい動画楽しみにしてます

  5. @user-yc8vw1wh3u より:

    サキさんのストレッチ動画を続けて1年を超えました。おかげで前屈ができるようになりました。今は筋トレ後に動画でストレッチして、体の調子は良い状態を維持できています。良い動画をありがとうございました。

  6. @PassWord_Forget より:

    SAKIさんの肩甲骨剥がしの動画続けてますよ!
    今2ヶ月目に入った所です!

  7. @user-oo2oi8un5b より:

    3番と4番に当てはまっていました。
    体が硬いからほぐそうと最低40分ぐらい毎日やっていたのですが、仕事が忙しくなって毎日続けることが重荷になって楽しくなくなっていました。もともと運動も好きじゃなかったし。
    でもこの動画で救われました。やっぱり楽しくなくちゃ、です。無理ない範囲で続けていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました