100日ダイエット、20日目の経過報告♡#ダイエット記録

レシピ

どうも、りのです!
100日ダイエットスタートして、今日で20日!

体重は58キロからまだ2キロしか減ってません😇

ただ、0日から比べたら少しはスッキリしてきたかも😍

食事は作り置きを多めに(過去動画みてね!)
食べてるものは毎日あげてるからよかったらみて✨

運動はジムでガチガチに重いダンベルで筋トレ。家ではあんまりしないけど、たまーにダンベル持ってやってる。

ストレッチ毎日と、できるだけ歩くを意識。

外食ももちろんする!ただ、脂質オフなもの選ぶようにしてるよ。
外食ルーティンも近いうちあげるから、フォローして待っててね🥰

次は30日目で報告するから楽しみにしてて🔥

一緒にダイエット頑張りたい人「🔥」ってコメントしてね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました