運動嫌いが1年で15キロ痩せた方法!!【食事&運動編】🎀Way to lose 15kg in a year| 운동 싫어하는 사람이 1년만에 15kg 뺀

運動

本日もご視聴いただきありがとうございます♡

サムネびっくりしましたか?😭2021〜2022年の約1年間かけてダイエットしました!58kg時代と同じ服装で写真を撮ったものです!正直、太ってた頃の写真がコンプレックスすぎて、自分も今でも見たくないくらいに嫌でYouTubeに載せるのもすごく迷いました!

私はダイエットを頑張れたことで、自分に自信がなくて、どうせ自分なんてという考え方を、少し改善することができました!
 
以前TikTokで、mochiのダイエット方法を軽く投稿した所、私が思っていた以上にダイエットで悩んでいる方がいることを知って、みんながもっとダイエットを通して、自分に自信を持てるようになってほしいと思いYouTubeにも動画を投稿しました!✊🏻
 
伝えたいことが沢山あって、動画だけではうまく話せなかったり、上手く伝わらなかった部分もあるかもしれないので、気になることがあったらなんでもコメントください!あなたのダイエット全力で応援したいです!

チャンネル登録と高評価待ってます!⭐︎
コメントも全て返信しています୨୧˖*

Thumbnails Are you surprised?😭 I went on a diet for about a year from 2021 to 2022!I took a picture wearing the same clothes as when I was 58kg! To be honest, my photos when I was fat were so complex that I didn’t want to see them even now, so I hesitated to post them on YouTube!

By working hard on my diet, I wasn’t confident in myself, so I was able to improve my way of thinking about myself a little!
 
When I briefly posted mochi’s diet method on TikTok before, I found out that there were people who were

コメント

タイトルとURLをコピーしました