コメント

  1. @_oahu1511 より:

    あとは
    応援してくださってる人たちも立派なモチベーションです!

  2. @user-ws4js8ei2n より:

    本当に素晴らしいです!!ルイボスさん尊敬してます!

  3. @megane2044 より:

    尊敬してます!

  4. @user-hy2em3dq5x より:

    顔イケメンすぎんか?ダイエット前と同一人物とは思えない

  5. @toyota1jz-gte31 より:

    あなたの動画にはやたらと称賛するコメントが入ってます。それ自体良いことで、励みにはなると思いますが、ただ単に良い気分になるだけでは自分自身を変えることはできません。時に辛辣なコメントも入るとは思いますが、いちいち削除したりブロックしたりしても何も変わりません。
    都合の良いことばかり受け入れないで冷静に見ることですね。
    あなたの目標は褒められることではなくて、自分を変えることですよね。
    自分のことは自分でなんとかするしかないですよ。

    • @user-qs4ly8yx2t より:

      まじでお前の顔みてみたい

    • @toyota1jz-gte31 より:

      アンチに見えるんですね。
      褒められるのも強いモチベにはなりますが、ルイボスさんはそれに溺れてる感じがあります。
      視聴者受けばかり考えて顔を細長く加工したりやたら頑張ってるアピールしてるのが見えませんか?
      そんなことしても変わらない、それが言いたかっただけです。

    • @math3894 より:

      ⁠@@toyota1jz-gte31そういうのを世間ではお節介と言います。

    • @user-hy2em3dq5x より:

      妬み嫉妬は惨めですよ。自分を変えるのはあなたでは?

タイトルとURLをコピーしました