100日ダイエット、30日目の経過報告♡#産後ダイエット #ダイエット企画 #shorts

レシピ

どうも、りのです!
100日ダイエットスタートして、今日で30日!

ビフォーアフターはご覧の通り、横がかなりスッキリしてきてくびれも少しずつ出現してきたよ🥰

でもね、、
実は体重57キロ、、
10日前と比べて1キロ増えてるねん。

でも見た目はスッキリしてない?

これね、体脂肪が減ってるからなのよ🥰
筋肉量が増えて、ヒップアップしてるの!
ジムトレーナーさんや夫にも1ヶ月前より痩せてるって言われたんよね。

体重が全てじゃないって感じてもらえたら嬉しい🥰

ちなみにここだけの話。
生理前やったからむくみが消えたらもう少し減ると思う!その変化も次回話せたらなと思うよー🙌

運動や食事内容は過去動画に。
食べてるものは毎日ストーリーにあげてるから、刺激欲しい人はぜひチェック&フォローしてね!

一緒にダイエット頑張りたい人「🔥」ってコメントしてね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました