ただ、ただ、我武者羅にダイエットやってきた。⁡⁡⁡⁡ダサくてもカッコ悪くても良いから全部公開してきた。⁡⁡⁡⁡おかげでたくさんの方から応援してもらってる

レシピ

ただ、ただ、我武者羅にダイエットやってきた。⁡
⁡⁡
⁡ダサくてもカッコ悪くても良いから全部公開してきた。⁡
⁡⁡
⁡おかげでたくさんの方から応援してもらってる。⁡
⁡⁡
⁡まだまだ頑張るからこれからも応援よろしくね!⁡
⁡⁡
⁡フォローして見張ってて(笑)⁡
⁡⁡
ダイエット系・筋トレ系・フィットネス系・ボディメイク系の方はコメント欄でアピールしてくれたらフォローしに行きます😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡47歳のおじさんが本気でダイエット(ボディメイク)頑張ってるよ!

身長176cm

2022年7月23日よりダイエット開始

106.7kgスタート

約7ヶ月で20kgダウン

これからは、キープしつつ70kg前半迄に持っていこうかな。

他の投稿はコチラ⬇

@yo_debusuta47

このアカウントでは、おじさんの本気のダイエットを赤裸々に投稿してます✌️

毎日の食事やトレーニングらストーリーズでアップ中😊

その他、身近なコンビニや飲食店でダイエットできる商品や簡単に作れるダイエットレシピやおもしろ情報を紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!

🍥賢く食べて痩せる!を発信

🍥人生最後のダイエットで目標78キロ

🍥適度な運動でボディメイク

🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達

一緒に痩せて人生変えようよ!

フォローしてダイエット仲間になろう✨

フォローは⬇から

@yo_debusuta47

このアカウントのなにかひとつでも参考にして実行したら、絶対に今より痩せるよ!

気軽に絡んでくれたら嬉しいです👍😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#オンラインダイエット
#オンラインパーソナルトレーニング
#オンラインパーソナルジム
#自宅トレーニング
#宅トレ
#オントレ
#ダイエット
#自宅ダイエット
#自宅でダイエット
#自宅でトレーニング
#家ジム
#ジム
#スポーツジム
#パーソナルトレーニング
#筋トレ
#muscletraining⁡
⁡#ダイエット
#diet
#ダイエットおじさん
#ダイエット中
#ダイエット仲間と繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#筋トレ仲間と繋がりたい
#muscletraining

コメント

タイトルとURLをコピーしました