コメント

  1. @user-dj1tt7fz3q より:

    トレンボロンおすすめですよ‼️

  2. @user-ir5jd4dq5t より:

    ツーパーデイにも25mgの亜鉛が含まれているのでナウフーズの50mgの亜鉛と合わせると75mgとかなり多いので、亜鉛の過剰摂取による症状を調べてみて該当するのであれば摂取量を控えたほうがいいと思います。

  3. @user-ge1nr1ul6t より:

    亜鉛過剰摂取になりません?

  4. @shidorogu より:

    #サプリの案件募集中⭐️

  5. @user-gd4er3fz9w より:

    まさか、案件?

  6. @user-qg1el7qx8c より:

    めんどくさいからアナバイトのマルチビタミン飲んでる 分けて飲むの

  7. @user-mi3tx9xv8f より:

    髪型バッチバチなツイスパかけたら更に格好良くなりそ

  8. @user-vk9ze7um7h より:

    マルチビタミンだけでええんやないのか?

  9. @user-cc9so6zh2r より:

    禿げてきてるね

  10. @user-tz8gm1wx3k より:

    とりあえず山本君のジムでスクワットやってきてよwコラボ期待してる❤ぜってー身になるし、視聴回数も増えるって

    • @user-tz8gm1wx3k より:

      @@shidorogu ウェイトリフター山本俊樹選手
      東京2020五輪出場(スクワットセンパイ)
      第20回ジャパンクラシックパワーリフティング選手権優勝
      日本クラス別ボディビル選手権85kg以下級2位

  11. @vavu296 より:

    薬漬けじゃんヤバ…これからカネキンて呼ぼ…

タイトルとURLをコピーしました