【ワンパンレシピ】安い!ヘルシー!簡単!キャベチー焼き  #料理動画 #cooking #おうちごはん #shorts #ワンパンレシピ #ダイエットレシピ #ダイエット #簡単ごはん

レシピ

▸ ▸ ▸ワンパンで簡単!キャベチーお好み焼き

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

作ってみたい!と思ったら
コメント欄に「✨」かいいねで教えてね❤️

キャベツが大量にあるので消費レシピ。

ヘルシーだしいくら食べても罪悪感ゼロ!
なはず…

夫も喜んで食べてた!!

このままでも美味しいですが、
ソースやマヨかけたらまるでお好み焼き♡
シンプルな材料だからぜひ作ってみてね✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【材料】1枚分 ⏰ 10分
・キャベツ…もりもり
・木綿豆腐…150g
・カニカマ…6本
・ピザ用チーズ…好きなだけ
・片栗粉…大さじ3
・ほんだし…小さじ2
・ごま油…小さじ2

【作り方】
①フライパンにキャベツ千切り、豆腐、カニカマ、チーズ、片栗粉,
ほんだしを入れてよく混ぜる

②ごま油をまわしかけ中火で焼き目がつくまで焼く

③ひっくり返して3分程度焼いたら出来上がり

ソースやマヨをかけたらまるでふわふわのお好み焼き!!

#aiminレシピ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼。.

⏰point⏰

・ワンパン
・洗い物が少ない
・シンプルな材料

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼。.

#ワンパンレシピ #キャベツレシピ #ダイエットレシピ
#ダイエット #豆腐レシピ #ヘルシーレシピ #ダイエット
#お好み焼き #ズボラ飯 #ズボラレシピ #節約レシピ #節約
#簡単レシピ #時短レシピ #料理レシピ
#おうちごはん #簡単ごはん #cooking

コメント

  1. @aimin_gohan より:

    【材料】1枚分 ⏰ 10分
    ・キャベツ…もりもり
    ・木綿豆腐…150g
    ・カニカマ…6本
    ・ピザ用チーズ…好きなだけ
    ・片栗粉…大さじ3
    ・ほんだし…小さじ2
    ・ごま油…小さじ2

    【作り方】
    ①フライパンにキャベツ千切り、豆腐、カニカマ、チーズ、片栗粉,
    ほんだしを入れてよく混ぜる

    ②ごま油をまわしかけ中火で焼き目がつくまで焼く

    ③ひっくり返して3分程度焼いたら出来上がり

    ソースやマヨをかけたらまるでふわふわのお好み焼き!!

  2. @st-gx5yk より:

    はい、即作ります

タイトルとURLをコピーしました