コメント

  1. @bakuguiyone より:

    ◆ヨネの新チャンネル(グルメ・旅行・筋トレ)
    登録お願いします
    https://youtu.be/seX5OK-b8jc?si=WRDx-tVCCy4Wyxx6

  2. @kenjii8780 より:

    冒頭からまあまあ迷惑そうな顔してるのが面白い(笑)

  3. @pekepeke3150 より:

    可能な範囲で忖度しない
    ツカケン優しいな
    さすが日本1大胸筋が凄い男
    (or嶋田さん)

  4. @user-js8cr4if6h より:

    ツカケンあと山崎恭介とコラボすればフィットネス界フルコンプやん笑

  5. @fgcghddfg より:

    彼女の話したときのツカケンの顔おもろすぎだろ

  6. @pekepeke3150 より:

    いつ撮影したやつだったっけ
    (適当)

  7. @sh.m254 より:

    ツカケン中々仲良くしたくなさそうで草

  8. @user-fo5vg4ms2v より:

    寄生虫トレーニーヨネ、一番笑った

  9. @user-po3hl2do5b より:

    続き早く頼んます!!!!!!!!!!!!!!!

  10. @user-vv6jr4jx3r より:

    ヨネとツカケンの絡み、想定してたよりも面白かった

  11. @130b2 より:

    筋トレユーチューブでいちばん笑ったかもwwwwww

  12. @bakuguiyone より:

    すいませんでした笑

  13. @Alex_2800 より:

    めっちゃ男の子みたいな感じでかわいい笑
    体はめちゃくちゃデカイのに笑

  14. @user-ge8sb5ji5s より:

    トレーニの皆さんにお尋ねしたいんですけど、今日、スクワットやってたら、まだ始めたばかりなのに、真後ろで待ってる人がいて早く変われアピールが鬱陶しかったんですけど、もちろん休憩スペースは近くにあって大抵ウチのジムはそこで順番待つか他の種目やって時間潰して順番待つ方が殆どですけど、その方はずっと真後ろにいたので、今度、同じ事してきたら、真後ろで待たれると早く変われアピールが鬱陶しいから他のとこで順番待ってくれますか?又はもっとやんわり言うか、はたまた、同じ事するか、どれがいいと思います。その方は、他の人にも、真後ろで待って変わってくれアピールしてます ww

    • @user-fi1sj9sr9v より:

      喧嘩すんの無駄なので、素直に今始めたばかりなのでしばらく使いますよと伝えるかな

    • @user-ge8sb5ji5s より:

      @@user-fi1sj9sr9v なるほど、その手もありますね。もしくは、後ろで待たれても、気にしないか ww

    • @pekepeke3150 より:

      俺だったら無視して
      20セットくらいやるかも
      (毎回筋トレ約3時間)

タイトルとURLをコピーしました