コメント

  1. @2ch_LifeHack より:

    第5位
    【全ての悩みが晴れると思ってる】
    ・筋肉がすべてを解決するって勘違いしてるんやろ
    ・自分がそうやからって強制しんといて

  2. @user-eu1kh9bs4h より:

    ガチでどんな奴が言ってるのか簡単に想像出来んの笑う

  3. @manmenmi-manmenmi より:

    押し付けたりしないし
    全力で拒否ったりもしない
    ただ、マッチョになった経験ないのに筋肉つけることを否定してる奴は違うと思う。

  4. @rnzac6950 より:

    筋トレすると心に余裕ができるってよく言われるけど、ネットのトレーニー見てるとむしろ凶暴になってるんじゃないかと思う

  5. @cat-zb4hv より:

    一旦鍛えてから出直してこい

  6. @user-ts1fy2oz5m より:

    ゴミ動画量産して楽しい?

  7. @user-ly8di4on9s より:

    価値観の違いコレに尽きる

    • @user-eu1kh9bs4h より:

      ほんとその通り
      どーせ自分の好きなこととか趣味バカにされたら同じようにごちゃごちゃ言うんだろうし

  8. @AAiueo-mn1mi より:

    みんなで垢バンさせよう!

  9. @user-fz5dc7re4t より:

    厳しいのは大会出る人だけや
    めっちゃゆるい食事制限筋トレだけで痩せられるし

  10. @user-po8lt2ro7f より:

    そんな人現実世界にいないんだけど言ってるやつ友達いないの?

  11. @kenta_kokoa より:

  12. @user-nm3qb9km7s より:

    114514コメ

タイトルとURLをコピーしました