コメント

  1. @AK-zw8kq より:

    ほんとにカッコ良すぎるでしょ

  2. @-ClimbLife より:

    本日の体重 73.3kg

  3. @user-yq4fb2pd7l より:

    まじで目標

  4. @user-fw2fd9my4n より:

    身長何センチですか?

  5. @user-vz9ww1dy4x より:

    この体だったら本気出さんでもええやろw

  6. @user-db7fd6eg3q より:

    むきむきめっちゃ憧れるんだけど、
    裸でするのって衛生面に大丈夫なんですか?
    みんなが共有して使う器具に直接汗がつきませんか。拭いたら大丈夫。じゃなくて周りの人が気持ちよく使えるようにするためにも服は着るべきじゃないのかなー。って。
    自分はガチのトレーニーじゃなくて、誰でも通えるようなジムに行ってますが、服を脱いでしている人はいません。
    ガチ勢が集まるジムの暗黙の了解みたいなものなのですか??
    気になったので質問しました。

  7. @user-yk8jb6on6x より:

    裸でジムしてるの、、
    いや、なんで

タイトルとURLをコピーしました