コメント

  1. @user-gp5te8lo7m より:

    イケメンがいちいちクソ寒いギャグをぶっ放すのほんとすき

  2. @user-wo4cj4ur9p より:

    スケェィ…(好き)

  3. @mitsuka9250 より:

    全力ウィンクとイケボにハマっちゃった笑
    garbageで既に耐えられんて

  4. @flyerflyer7125 より:

    今日も最高の イケメン少々〜 いただきましたっ!!!wwwww

  5. @HimA2731OlO より:

    ワードセンスめっちゃ良いのなんなんwwwwwww
    ワードセンスの良さをイケメン少々☆が掻き消すのなんでwwwww

  6. @user-inuengstshr より:

    喧しくて好き

  7. @user-koppepan0413usg より:

    イケメン少々は無くても作れますかね…??

  8. @user-it9cj5ux9q より:

    イーブイちゃん!

  9. @Tyv0_0963_GG より:

    キャベツハマった?笑笑

  10. @user-zx8zk3wz4t より:

    チンヌ⬅️1文字多い
    いただきま⬅️1文字少ない
    これすき

  11. @user-tf8tn7dz4f より:

    このイケメン、コメント読んでるときと食べてるとき以外ずっとこっち見てることに気づいてからちょっと怖くなっちゃった

タイトルとURLをコピーしました