コメント

  1. @user-zv8ps3ct2m より:

    「アレ」をもってこい回大好きw

  2. @user-ds9uj6lj2l より:

    顎の輪郭すごく綺麗で痩せてるんだなって感じるのにダイエットを継続して頑張っている精神力、素直に尊敬する……私は今牛丼食べちゃったのに

  3. @yuyu_kun_dayon より:

    顔だけ画面外行くの意味わからんくて好きwww(????)

  4. @mary-tg3so より:

    自分で気づいたのか他人に頻繁にイケメンって言われたのかわからんけど、自分がイケメンだとわかって「女の子にモテる・人にかっこいいと思われる動画撮ろう」じゃなく「しゃらくさいイケメンになってネタ料理動画撮ろう」と思うのかなり変で好き

  5. @user-vt5pt4gk8u より:

    今日食材より画面に納まってなくておもろい

  6. @Yuri-lu6re より:

    とりあえず元気出る。地震で怖かったけど元気でる。ありがとう。

  7. @unkounko2643 より:

    最近知った方なんだけど中毒になってるわww

  8. @muu1818 より:

    イケメン少々したいがために料理したくなってくるな……

  9. @user-to6zg5we8v より:

    今日の最初の角度すき

  10. @user-qv4wk9bz5q より:

    相変わらず何言ってるか分からなくて好き☆

  11. @yoruwarai より:

    みんなも言ってるけどやかましすぎて好きwwww
    他の男に移る移らないの前にお前と居ねぇよwwww

  12. @user-gg3vc7ng4f より:

    まじすきWWWWWWW

  13. @elsie822 より:

    うちわ作りたいので写真素材たくさん出して欲しい

タイトルとURLをコピーしました