トレーナーが痩せるために必要な「最低限の」運動量について解説します

運動

前回の動画はこちらから

次回の動画こちらから

◆メンバーシップの特典
【プチパーソナル(¥490)】
特典内容
①メンバー限定の生放送への参加
②マイルストーンチャットの権利(1ヶ月に1回、無料でスパチャができる機能です)
③メンバー限定の動画の視聴
④体重・食事・トレーニング記録用スプレッドシート配布
⑤ディスコードの専用コミュニティに参加

【プチパーソナルプラス(¥1190)】
特典内容
①自分に合った摂取カロリー・PFCの計算
②生放送に回答する質問を事前に受付※できる限り回答

【プチパーソナルプレミアム(¥1790】
①生放送に回答する質問を事前に受付※100%回答
②プチパーソナルの全ての特典

登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCGvRIuZH1C6_-p3qsNR2I-g/join

※iPhoneのYouTubeアプリでは「メンバーになる」のボタンが表示されないので、ChromeやSafariなどのWebブラウザを使用してください

◆SNS
Instagram:https://www.instagram.com/gakuto_k
Twitter:https://twitter.com/gakutoktkr

◆免責事項
片倉岳人/ダイエットの知恵袋は、amazon.co.jp・楽天市場を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトプログラムの参加者です。

◆注意事項
宣伝行為をした方、不毛な批判コメントをした方、攻撃的なコメントした方、僕がメンバーシップの加入に不適切と判断した方、シンプルに気持ち悪い方は非表示にさせていただきます。
一度非表示になると今後このチャンネルへのコメントが表示されなくなり、メンバーシップの特典の一部を受けることができなくなります。
あらかじめご了承ください。

◆その他
BitStar所属
プレゼント・ファンレターはこちら
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar 片倉岳人

コメント

  1. @user-fp9mh3yx3x より:

    アップルウォッチつけてると家事とか細かい歩数もちまちまカウントされてて精神衛生が安定するので個人的におすすめです〜

  2. @aa-om6yd より:

    後ろにめっちゃ長いエアコン付いてるのかと思って二度見した

  3. @user-cd1cz9xr8p より:

    私はまさにそれでした。栄養管理をして、まずは体の足りないものを補ってから、そこから運動を始めたらドカ食いもないし、気持ち的にも健康なダイエットできてます!

  4. @user-bu9cl8iq7f より:

    これに尽きます。
    必要な情報を端的に教えて下さる。ダイエット時に参考にすべき動画です!

  5. @user-ib3zs3pe3u より:

    色々と対策をご自身でされてて凄いです。大きな改善が見られて良かったですね、、、!
    本当に女性の皆さんには頭が下がります。個人差はありそうですが、他の方も参考になりそうな手段ですね。
    うちのお嫁さんもマルチビタミンやビーツのサプリ取るようになって、以前より落ち着いたと話してましたので、体に入るものは大切ですね。

  6. @user-qq4kf6rp8f より:

    7月に片倉さんの動画を見て、毎日1万歩を目標に歩くようになりました。
    今年初めからダイエットをしていたのですが(具体的には『あすけん』を使った食事記録、食事制限を行っていました)、体重はやや減ったものの、体型は変化するどころかウエストが昨年より+2cm増加しており、結果を見て心が折れていました。
    「体重は摂取カロリーと消費カロリーのバランスで決まる」
    目から鱗でした。運動が嫌いで逃げてきた私には抜けていた視点だったからです。
    それからは片倉さんの言うとおり毎日1万歩を目標に頑張っています。運動嫌いで飽き性の私が3週間以上続けられるくらい、モチベーション高く行えています。たかが3週間かもしれませんが、私にとっては価値のある3週間です。たまにできない日もありましたが、片倉さんのおかげで責めすぎず前向きに取り組めてるのも嬉しいです。
    おかげで最近はウエストが引き締まってきたような気がします。(目の錯覚かもしれませんが、そう思い込むようにしてます)
    筋トレはどうしても抵抗感があるので、歩数稼ぎを1ヶ月頑張れたら追加するなど段階的に取り組んでいこうと思っています。

    長文になってしまいすみません。
    片倉さんの動画は私の心のプロテインです。
    本当にありがとうございます。今後も素敵な動画お待ちしております。

    お体にお気を付けてお過ごしください。

    • @kaldsam5142 より:

      マジで筋トレしたことないとかだったらチョコザップでも十分だと思うんでオススメですよ エアロバイクとかもありますし健康維持の人が多くて緩いので
      ボディビルやフィジークでテッペン取りたくなったらゴールドジム行ってください

    • @shark_socks より:

      続けるために自分の信じられるものを見つけられたのがとても良いですね!
      ブレずに継続しましょう!

    • @user-qq4kf6rp8f より:

      みなさま優しいコメントありがとうございます。
      名前間違い修正しました。穴に入りたい気持ちでいっぱいですが、教えていただけて本当に助かりました。
      ありがとうございました

  7. @yoshimuneA400 より:

    運動はしたくない、でも痩せたい!っていうずぼらなオレに刺さる神動画でした

  8. @user-po2vw6rl5r より:

    お盆期間で運動量減って食事量増えた今、この動画を機に元に戻します!

  9. @user-6097 より:

    この人の話は心のプロテインなんよ、これからは意識的にトレーニングと歩数稼ぎしていきます!

  10. @user-nt8yo8ds4v より:

    歩数稼ぐのにポケモンGOみたいな位置情報ゲー始めるのがおすすめ。
    歩くために外へ出るんじゃなくてゲームするために外へ出るから外出のハードルが低くなるし続けられる。

  11. @oha_sakuragi より:

    片倉さんの動画ってすっっごく理解しやすくて大好き!!!!!

  12. @user-hw3nv8ss8j より:

    1番歩くのに最適なのはディズニー。何周しても疲れる気は出てきにくいし、なにより歩いてるだけで楽しくなるからメンタルケアにもなる。
    問題はそれに比例して、うまそうな飯も沢山ある。だからトントンになっちゃってディズニーで翌日足痛くなるぐらい歩いてもあんまり痩せた感しないし、寧ろ太った感がしてしまう。

  13. @user-ug5ye2td5o より:

    タンパク質意識的にとるようにしたら本当に食欲爆発しなくなったから、皆様もプロテインを飲んでください!!!!!

タイトルとURLをコピーしました