コメント

  1. @user-fw2if1eb3v より:

    こんなに嫌味に感じないイケメン他にいない。ありがとう。

  2. @user-tp9cy3wz4x より:

    こんなにも嫌味のない日本人イケメンは本当に唯一無二です

  3. @kmmeykk より:

    イケメンヌさんのやかましさで救われる命があります

  4. @user-rj2bl2vu3c より:

    毎日けんじのショートを楽しみにしてる自分がいる

  5. @user-kg1sk7fw2f より:

    日々生きていく上で必要な栄養となっているのでぜひともロング動画も更新していただきたい

  6. @user-tq1ep7sm8w より:

    真顔で手叩くのやめろwww

  7. @miyumiyu141 より:

    コメ欄もちょこちょこ意味わかんないの増えてて草生える

  8. @user-qq3yz5mx4l より:

    コメ欄が少しずつイケメン少々に取り憑かれていってる、www

  9. @fuma2iyuki より:

    丁度便秘になったから良かった。あざす!

  10. @user-du8qv8er9o より:

    効果出るの早すぎるニャwww

  11. @daikunn___ より:

    いやん!早く見れちゃったワ‼️

タイトルとURLをコピーしました