コメント

  1. @もちもち-l5i より:

    麺つゆとか使ってくれることに、優しさを感じる…

  2. @sat.2529. より:

    これこれ!めっちゃ助かるー!
    おかずにも 酒のアテにもなって
    カロリーも調整してくれるの?
    マジ神!ほんま助かるー!!!

  3. @siro660 より:

    こういうダイエットメニュー系どんどんお願いしまーす!

  4. @本田和枝-b6o より:

    簡単で作れそう!ダイエットメニューまたお願いします。

  5. @Jumbo_Tanishi より:

    温玉の安定感すご…!

  6. @ぐるぐる-p3j より:

    今回もエノキ先輩大活躍

  7. @mionshaku964 より:

    参考にしたいので、できればもう少しBGM抑えていただくか、歌じゃない曲にしていただけると説明が聞きやすいのではないかと思うのですが……。

  8. @mai_my11 より:

    音量もう少し抑えて欲しいな…この前よりかは抑えてあるけど、、

  9. @zekram5788 より:

    人類え↑のき化計画が進む

    ついでに米も

  10. @ねこさん-b8y より:

    私の好きな物しか使ってない♪

  11. @bunbunchannel0922 より:

    美味しそー!足りないけど