【インスタで17万再生】懐かしのきなこボール #ダイエット #ダイエットレシピ

レシピ

レシピはこちら✨

ぷにこです!
みんな駄菓子屋さん好き??
私は小さい頃よくいってたなぁ☺️

そんな駄菓子のひとつ
懐かしいのきな粉棒をイメージして
作ってみたよ♡

きな粉は腸活にもいい食材✨

ちょっと甘いもの欲しいなーって時に
少量で満足感があるのもうれしい😊

【材料】
・きな粉
50g
・ラカント
大さじ1
・はちみつ
大さじ1
・お水
40〜50ml
(お水は調整しながら入れてみてね)

【作り方】
①材料全てボールに入れてまとまるまで混ぜる
②ラップの上に①を出し、長細くする
③一口サイズに切って丸める
④きな粉をまぶして完成✨

☝️丸めるのが大変な人は、四角く切ったものにきな粉まぶしてもオッケーです👌

┈┈┈┈┈┈┈◯◯◯┈┈┈┈┈┈┈┈
がんばらない痩せうまごはん/
痩せスイーツで−5.2kg痩せたぷにこです

・食べたいけど痩せたい
・健康に痩せたい
・バタバタ
・忙しくて簡単おいしい痩せうまレシピ
が知りたーい

って人はいいね&チャンネル登録♡

コメント

  1. @イルカチャンネル-v6w より:

    エプロン似合ってる

タイトルとURLをコピーしました