【タンパク質8.4g】太らないガトーショコラ #ダイエット #100日チャレンジ

レシピ

たった178kcalガトーショコラレシピは↓↓↓
ダイエットレシピで大人気のバズってるガトーショコラをさらに罪悪感ないレシピにアレンジしました!これで甘いの食べたい欲から解放されましたので皆様もお試しくださると嬉しいです!冷蔵庫でしっかり冷やすと固めでしっかり感でて私は好みです。料理苦手な私でもできたから誰でも絶対できます 笑

材料
・無調整豆乳20ml  ・卵1こ ・はちみつ大さじ1 ・純ココア大さじ1
1)材料を全て混ぜる
2)型に流して500wでレンジ1分30秒
3)固めがお好みなら冷蔵庫で冷やす
178kcal たんぱく質8.4g 脂質7.2g 糖質19.3g  ※多少誤差あり

ココアの粉のダマは多少残っても大丈夫かも。はちみつやココアはお好みで量を増やして。
卵の白身はしっかり切るように混ぜる。

はちみつ効果
・脂肪燃焼を促進 成長ホルモンの分泌を促す
ココア効果
・ストレスや、貧血予防、
腸内環境改善、若返り作用など沢山✨

食べるのが大好きでどんどん食べて
メタボおばさんになった私

こんな私でもできるダイエットを発信中です。

……………………………☆☆…………☆…………

0日目です。(160cm 44才)
体重   68.4kg
体脂肪率 37.1%

少しでも共感下さった方!
一緒にダイエットさせて下さい!

よろしくお願い致します🩷
いいねコメントめちゃ嬉しいです!

#主婦ダイエット #100日後 #100日チャレンジ #100日ダイエット #ダイエット公開 #ダイエット開始 #ダイエット記録アカウント #ダイエット動画 #ダイエットしてる人と繋がりたい #ダイエット仲間 #ダイエット #主婦ダイエット #ダイエットママ #アラフォーダイエット #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット部 #ダイエットしてる人と繋がりたい

コメント