【朝活運動!】36日後に2.5kg痩せるVtuber!!朝も運動も苦手だけどフィットボクシング2!!【Fit

運動

活動を始めてからちょ~~~~っとだけ太っちゃったから
朝活を兼ねて運動する!!30分運動して30分くらい雑談するよ!!
おはようと応援をいいに来てくれたら嬉しいな✨

目標10月1日スタート!→11月20日に3kg痩せる!!!!

ゲームURL:https://fitboxing.net/2/

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします💛
YouTube:https://www.youtube.com/c/KurenoMiyako
Twitter:https://twitter.com/kurenomiyako
BOOTH:https://kureno-miyako.booth.pm
FANBOX:https://kurenomiyako.fanbox.cc/

💄紅乃みやこ👶
年齢→バブお姉さん💖
お仕事→猫のるー様による世界征服
好き→ゲーム、アイマス、可愛い女の子、百合
苦手→運転
夢→立派なお姉さんになってあなたを癒すこと💖

💄お姉さんとのお約束👶
🙅‍♀️やっちゃダメだぞ🙅‍♀️
👶求めていないタイミングでのネタバレ・アドバイス
💄みやこお姉さんの立ち絵•イラスト•動画などの無断転載•無断使用
→壁紙など、個人で楽しむ範囲ならOK💋
👶みやこの話題が出てない所でみやこの話•宣伝 及び みやこの配信で話題にしていない方の話•宣伝
→他推可のツイートや配信であればOK💋むしろ嬉しい!
💄愛あるイジリのレベルを越える誹謗中傷•暴言
👶配信と全く関連のないコメント•チャット
💄他の方のコメントが流れてしまうレベルの連投
👶ファンマークを付けた上での、他の方が不快に思うような言動

🙆‍♀️嬉しいぞ🙆‍♀️
💄初見さん•常連さんみんなが楽しめるチャット欄
→みんなで楽しい配信を作ろうね💋
👶コラボ中のコメント
→拾えない時もあるけどめっちゃ読んでる!!
💄ファンアート•切り抜きの作成
→めちゃくちゃ嬉しい✨✨✨
💄ファンマークをつけてくれる
👶沢山褒めてくれる

BGM・OP・ED→概要欄に記載しております

#新人Vtuber #fitboxing #vtuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました