【ダイエット、筋トレ】昔はしてたけど、もう絶対にやらない習慣5選

筋トレ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸
11日23時59分まで‼️ゾロ目セール‼️
SAKURAの割引コードで最大58%オフ‼️
https://tidd.ly/3wfx0sM
🔸🔸🔸🔸🔸🔸

みなさんこんばんは!
華金!華筋!今日は金曜日!
時間が進むのは本当に早い!!
そんな今日はポッキーの日ですね。
ここぞとばかりにポッキーを売ってやろうという魂胆のコンビニやスーパーを見ると、少しほんわかした気分になりました。平和だなぁと。
季節や日付に応じてマーケティングを見ると、上手くできてるなぁーーなんて思いながら、まんまとツボにハマってしまうのが私です。
そういう風に世界はできています。
(何の話かな?)

ということで、今週もお疲れ様でした。
投稿頻度が減っても、いつもみてくださる皆様には感謝しかありません!!!!!
ちなみに国試まで100日を切りました!!!
正直ビビっています!!!🫶
今年も残り少ないので、
最後まで全力でがんばりましょーねー!!🫶

今日も見てくださりありがとうございました!!!

#筋トレ#プロテイン#ポッキーの日

0:00〜 OPやで
2:22〜 マイプロセールやで
3:49〜 本編やで
4:05〜 1つ目やで
6:04〜 2つ目やで
7:58〜 3つ目やで
8:59〜 4つ目やで
9:51〜 5つ目やで
11:01〜 まとめよ

🔹🔹🔹🔹🔹🔹
ネイチャーカンはこちらから⏬
https://naturecan-fitness.jp/
割引コード【SAKURA】
🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🔷🔷🔷🔷🔷🔷
VALX ホエイプロテイン
山本義徳完全監修!感動の美味しさ&品質!
https://valx.jp/lp/wheyprotein/?ad_code=sakura
提供:VALX
🔷🔷🔷🔷🔷🔷

Youtube登録ポチッと押してくれたら好きが溢れます💕⏬
https://www.youtube.com/channel/UC8-kmIZowlGKYNuJUSgzfpg

私の他のSNSもフォローしてね⏬🥸
https://lit.link/sakufitness

【お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓】📚
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:https://bit.ly/2GZo5Xh

【お手紙・プレゼントの宛先】💌

コメント

  1. n より:

    来月、地元の同級生と中学卒業ぶりに会うからさくらさんの動画みて、ダイエット捗らせる!!!綺麗になったって思われたい❤

  2. 나무들 より:

    絵が可愛すぎるw

  3. 帰ってきたビッチチョコ より:

    妹ちゃんも、、
    激かわ!!!

  4. 野球馬鹿 より:

    なるほど(´・ω・`)

  5. まるるる より:

    えっサムネ可愛すぎてえ?どんどん可愛くなってませんか!さくらちゃん!え?

  6. モンちゃん・モンブラン より:

    可愛い服!どこのか教えてほしいです!!!!!

タイトルとURLをコピーしました