【kpop】TWICEで痩せるダンス!たった3分で滝汗🔥

運動

【痩せるダンス】
3分で汗かく全身痩せダンスを作りました🔥
TWICE NAYEONのPOPでリズム良く踊ってます🍑
特に腕、足、お腹に効く⭐︎
辛いけど可愛い中毒性のあるダンスになってるよー!
一緒に楽しみながらダイエットしよう💛
テンポが早い人やダンスを覚えたい人は曲で踊った後にスローで動画流れるので見てね☺️
筋トレでダイエットは辛いなーって肩は是非楽しいダンスでチャレンジしてね🔥

音源様 NAYEON “POP!”
https://youtu.be/f6YDKF0LVWw

〜Yuzudanチャンネルとは〜

“楽しく健康に痩せる”をモットーにしています😋

病気になっても諦めずに健康になりたい
病気を予防したい、様々な不調を無くしたい
とにかく痩せたい!!!
そんなあなた向けのチャンネルですっ😌

一緒に躍って健康な体を手にいれよう💃

【チャンネル登録お願いします💕】
https://youtube.com/channel/UCZwE-4640gNWkMOVuo9J7Hw

#痩せるダンス#痩せる方法 #kpopedit #twicenayeon#pop #nayeon#twice#痩せたい#ダンスダイエット#リバウンドしないダイエット #楽しく痩せる#躍って痩せる#kpop

コメント

タイトルとURLをコピーしました