【朝4分で体薄くなる】ペタッと部屋散歩で勝手に痩せる!寒い日は家で歩けばいいやん❤️‍🔥

運動

・JUST FOR FUN/TENSONG【公式MV】
https://youtu.be/3jedB1Pd3E4

・TENSONGインスタグラム
https://www.instagram.com/10song_official/

寒くて外に出れない⁇
安心しろ、これで下腹一撃や。🔥✨

【大人気動画】
👇日本1再生されてるふくらはぎ痩せ
https://youtu.be/6lWPvv1itvg

👇3ヶ月11kg痩せた1日の食事
https://youtu.be/1c_mTo4AGuA

今日より可愛い明日の自分を一緒に迎えに行こう🔥

Feeling Prettier than ever before.

【SNS】
☀️インスタグラム☀️
https://www.instagram.com/naru.enjoy_diet/?hl=ja
簡単すぎるダイエット飯や運動まとめてます!

☀️ツイッター☀️
https://twitter.com/naru_enjoy_diet?s=21
タグ付けか共有してくれたら、いいね👍を連打しにいく!

☀️TikTok☀️
https://www.tiktok.com/@naru.enjoy_diet?lang=ja-JP
脚やせ情報更新中

😎アップしてスグのコメントは全部返す!!
 通知登録して待っとってね!!
 (スグじゃなくても見てるよ☺️)

【お仕事ご依頼】
naru.enjoy.diet@gmail.com

【なるねぇってダレ】
どーも!福岡が産んだ
イカれたポジティブダイエッターです!

ストレスダイエットで過食嘔吐に。
20kgの増減を経験。
肌は荒れ、髪は抜け、顔はパンパン
マジで人生詰んだ。

イカれたポジティブパワーで
食べるダイエットに成功
3ヶ月で11kg減(57kg→46kg,164cm)

ダイエットで身も心も滅した
なるねぇだからこそ
発信できることがある。

完璧じゃなくていい。
今日より可愛い明日の自分を迎えにいこう。
なるねぇと一緒に。
Feeling Prettier than ever before.

#なるねぇ#お腹痩せ

コメント

  1. りるりる より:

    体重の減りはあまりないのに、見た目(特に足)が変わってきた!ありがとう、なる姉。朝の4分も頑張ります。

  2. はる。 より:

    冬休みにはいってから朝のストレッチとか毎日やるようにしてたけどこれもめっちゃ楽しいし、続けられそう!
    学校の日でも10分早く起きるのはきついけど4分ならできる気がする!
    親とか妹が爆睡してる横で散歩しようと思います!w
    うぽつです!投稿ありがとうすぎます(`・ω・´)

    • 月那 より:

      わかります!!4分だけなら気が楽ですよね~w私も家族が爆睡してる横で散歩やろうかな…続けられるように一緒に頑張りましょう!!

  3. チャンネル登録してくれたら嬉しい人間 より:

    このサムネ見て
    明日やりたいなぁでもなるねぇって夜投稿だよな……
    って思ってたら明日朝7時!!神!!やる!

  4. バム より:

    朝家出てたので、帰ってきてから夜散歩しましたー!!

  5. 7シュウ より:

    4分だからやりやすい〜!!
    体ポカポカする´`*
    雪とか多くて散歩行けてなかったからこの動画最高!!!

  6. しふぉん。 より:

    受験生ですが、冬休み中勉強と自分磨きを両立できるように頑張ります!!

    12/25(日)・◎
    12/26(月)・◎
    12/27(火)・◎
    12/28(水)・◎
    12/29(木)・◎

  7. ハルハル より:

    朝に散歩ってダイエットにいいらしいのは知ってたけど、寒すぎてできてなかったからほんとに嬉しい!

    今日から冬休みだからいつも以上に垢抜け頑張るぞー❤

  8. みく より:

    外に散歩とか寒すぎていけないからありがたい!!息も上がって本当に散歩したみたいに体ぽかぽかだよー!ありがとう!!!

タイトルとURLをコピーしました