106.8kgから約5ヶ月で15kgダイエットしたよ。⁡⁡パンツのサイズが3LからLになったよ。⁡⁡106.8kgあった頃に履いてたパンツを履いてみた結果がコレ。⁡⁡⁡⁡⁡⁡

レシピ

106.8kgから約5ヶ月で15kgダイエットしたよ。⁡
⁡パンツのサイズが3LからLになったよ。⁡
⁡106.8kgあった頃に履いてたパンツを履いてみた結果がコレ。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡47歳のおじさんが106.7キロ(176cm)から78キロを目標にダイエット(ボディメイク)頑張ってるよ!

約5ヶ月で15キロ落とした✌️

このアカウントでは身近なコンビニや飲食店でダイエットできる商品や簡単に作れるダイエットレシピやおもしろ情報を紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!
🍥賢く食べて呑んで痩せる!を発信
🍥人生最後のダイエットで目標78キロ
🍥適度な運動でボディメイク
🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達
一緒に痩せて人生変えようよ!

なにかひとつでも参考にして実行したら、絶対に今より痩せるよ!

気軽にフォローしてね‪👍😊⁡
⁡⁡
⁡#ダイエット
#diet
#ダイエットおじさん
#ダイエット中
#ダイエット仲間と繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#筋トレ仲間と繋がりたい
#筋トレ
#muscletraining

コメント

タイトルとURLをコピーしました