お腹やせなら60分散歩よりも1分だけももあげ!ツラいけど確実に痩せる!

運動

1分ウォークでお腹やせ!まずは3日間試してみて!

🎁豪華プレゼントがもらえる🎁
【みっこハッピーストレッチ・スタンプカード】
GETは公式LINEから‼️
🔻🔻ここをタップ🎵
http://nav.cx/3tODlZQ

みっこの新刊がより早く届くAmazon予約はこちらから
🔻🔻
【つまぷるで腹ペタ!~史上最ラクのおなかやせ~】
https://amzn.asia/d/7qsVozU
(「みっこ つまぷる」で検索してね♪)

🌟みっこVoicy🌟
中高年の救世主みっこの音声配信!
YouTubeとは少し違う雰囲気でお届けします
みっこのアラフィフが楽しくなる話
↓↓↓
https://voicy.jp/channel/2195

🌼40代からの動ける体学校🌼
◆第19期募集✨募集中❗️2023年2月7日(火)20時から毎週火曜日開催決定✨
直接みっこから教わる✨動ける体になるために自分で自分の体を整体するための学校です🏫
学校詳細はこちらから↓↓↓
https://mikko-ugokeru.studio.site/

🌟みっこVoicy🌟
中高年の救世主みっこの音声配信!
YouTubeとは少し違う雰囲気でお届けします
みっこのアラフィフが楽しくなる話
↓↓↓
https://voicy.jp/channel/2195

🌻みっこのInstagram
↓↓↓
https://instagram.com/mikiko6pack?igshid=3bbhv4cscfew

🌻ゆなぞんのInstagram
↓↓↓
https://instagram.com/yunazon114?igshid=fyku0oni1qvf

【目次】
0:00 オープニング
0:40 やり方の説明
1:06 お腹のつまぷる
2:45 1分間ウォーク
4:06 ふくらはぎのストレッチ
5:02 前もものストレッチ
5:46 内もものストレッチ
6:10 深呼吸
6:24 まとめ
6:59 つまぷるで腹ペタ!史上最ラクのおなかやせ
7:31 プレゼントのお知らせ
8:50

コメント

  1. 40代からの動ける体チャンネル より:

    やったねー!

  2. 下川佳奈子 より:

    今日から始めました(^^)/
    寝る前のストレッチなども
    ここ三ヶ月ほど継続出来てますので 
    まずは三日間 続けてみます(^^)
    腰痛もかなりかなり!軽減しています。
    みっこ先生のおかげさまです<(_ _)>
    ほんとにありがとうございます(^人^)♥

  3. miyaviちー より:

    今やりました!
    ももを上げると膝が内側に入るので気をつけてたら、内腿にも効いてきました!やり終わったらスッキリしました!冬の運動不足解消に頑張ります!❤

  4. yucco より:

    みっこ先生、こんばんは。
    1分ってこんなに長かったって思えるくらいでした。
    お腹を意識しながらがんばります。

  5. 殻付きクルミ より:

    たった一分なのに、気分爽快!癖になりそう!

  6. SATO N より:

    2日目!先生のアドバイス通り、お腹トントンしてやりました(^^)昨日よりお腹に効いた!後半太ももが疲れました。太ももストレッチがとても気持ち良かった♪

タイトルとURLをコピーしました