【1食50円以下】フォロワーさんの最強ダイエット食が美味すぎた….

レシピ

【フォロワーさんのインスタ】
https://instagram.com/kotaro_watarai?igshid=YmMyMTA2M2Y=

みなさんこんばんは!!!
お久しぶりの筋肉ご飯!
これもいつもの如く、私考案ではないですが、
ほんっとに美味しいのです。
そしてこれに関しては
洗い物は炊飯器のみなのです。最強じゃないですか?
忙しい方、料理がめんどくさい方、減量飯のレパートリーを網羅し、一周回って同じもので生きていける方、本当におすすめです。
ハマります。
今年の減量はこれを重宝したいと思っています。
でも、こういう素朴なのに美味しすぎるものって
ついつい食べすぎたくなってしまう。これがもう難しところなんですよね。わかりますわかります。。。
しかし!!!これ、一回はみなさん作ってみてください。感動しますので。。。
こんな感じで、
お料理は十人十色のものだと思うので、
まだ私の知らない最強筋肉飯は世にいっぱいあると思うんですよ。。。
いつかみんなの減量飯、募集して再現しようかな💭💭って思ったり💭💭

ということで、今日もご視聴いただきありがとうございましたっ☺️

🔹🔹🔹🔹🔹🔹
ネイチャーカンはこちらから⏬
https://naturecan-fitness.jp/
割引コード【SAKURA】
🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🔸🔸🔸🔸🔸🔸
マイプロテインはこちらから最安で買えます⏬💪
割引コード【SAKURA】
https://tidd.ly/3wfx0sM
🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🔷🔷🔷🔷🔷🔷
VALX ホエイプロテイン
山本義徳完全監修!感動の美味しさ&品質!
https://valx.jp/lp/wheyprotein/?ad_code=sakura
提供:VALX
🔷🔷🔷🔷🔷🔷

Youtube登録ポチッと押してくれたら好きが溢れます💕⏬
https://www.youtube.com/channel/UC8-kmIZowlGKYNuJUSgzfpg

私の他のSNSもフォローしてね⏬🥸
https://lit.link/sakufitness

【お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓】📚
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:https://bit.ly/2GZo5Xh

【お手紙・プレゼントの宛先】💌

コメント

  1. ヘドウィグ より:

    美味しそう!細切りの生姜入れても合いそう〜

  2. なおさん。 より:

    めっちゃ簡単なレシピで美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡手順が少ないってサイコー。メモいらずヽ(=´▽`=)ノ
    香味ペーストは好きな調味料だから絶対美味しいに決まってる!作ります♪

  3. 福太郎チーパン より:

    ズボラ主婦もビックリなくらい手間がかからなくて美味しそうなご飯です!!

  4. あつこ より:

    美味しそう!しかもコスパ良さそう!

  5. Shin-Sakata より:

    それにしても、ヨーちゃんはお利口さんですよね。
    さくらちゃんも目パッチリでかわえぇ

  6. あ。 より:

    炊飯器で出来るのは良いですね!美味しそう!!低カロリーで楽にできる、バレンタインのお菓子作りとかしてほしいです!

  7. やす(o^-’)b より:

    5:04
    ヨーちゃんが炊飯完了をお伝えしました(´▽`*)
    手間いらずで美味しいって、最高じゃないですかっ!(o^-’)b
    本日もご披露ありがとうございました。

  8. JURI MATSUDAアンチのアンチ より:

    この本だし大好きなんですけど、ブドウ糖果糖液糖なんですよね(><) 違うだしで作ってみますありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました