9割が知らない!逆効果なダイエット対策

サプリ

インスタでもっと日常のダイエット発信してます!@wellnesscoach_kaori
⁡フォローしてね↓
【Instagram】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


こんにちは!
もと80kgのダイエットコーチ
薬剤師のかおりです❣️


▶︎ほとんどの人が間違ってる!?
 ダイエット対策

【貧血は痩せない】からの
貧血対策で鉄サプリを摂っている方へ


赤血球って酸素を運んでくれるし
エネルギー工場に電気を供給してくれるイメージなんですよね✨

なので、貧血だと
赤血球が少なくて、

工場🏭への電気供給も減るし

脂肪燃やしにくくて、痩せない。。


そんなことになっています🥹


だからと言って、
鉄サプリを摂ればいいってもんじゃありません!💦

鉄サプリにも摂らない方がいい人や
摂り方があります✨


あなたは勿体無い摂り方してませんか??😂

気になる方は
カウンセリングを受けてみてくださいね!


参考になった!って方は→❤️❤️❤️コメントしてね!

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
もと80kgの万年ダイエッター
栄養スキルを駆使したら
3人目の産後にあっさり痩せた🙌

🌸健康第1学校のダイエット科の先生
🌸薬剤師


栄養オタクから痩せ情報伝授‼︎
みるだけ痩せ🔥ダイエット情報発信

@wellnesscoach_kaori ⇦follow

コメント

タイトルとURLをコピーしました