12キロ痩せた私がお米ダイエットを選んだ理由と経緯をお米食べながら語る

レシピ

動画で2023年からダイエット始めたって書いたけど2022年からですー!!間違えました😭!!

どうも、お米もお酒も我慢できない30代女です🍚

1年たたずで60kgから48kg痩せられたコツや
お米ダイエット生活など、美味しく無理なく健康ボディになる情報を発信中です🍚

🍚おかゆのダイエット小話🍚

2022年春、
コロナを言い訳に家で毎晩晩酌した結果、出来上がった158cm60kgのわがままボディを
何とかすべく33歳主婦のおかゆはダイエットを決意した。

筋トレ、、食事制限、、世間一般のダイエットのせちがらさに絶望しつつも
自分と対話し、頑張れることと、頑張れないことを整理した

・頑張れること
毎日の散歩
アプリでカロリーをこまめに記録する

・頑張れないこと
毎日同じものを食べる
味気ないごはんを食べる
お酒を我慢する

カロリー計算しながら自分オリジナルのダイエットレシピを
量産し、毎日食事もお酒も楽しみつつ、散歩を頑張った結果
1年たたずでー12kgまで痩せることができた!

****

これからは、数字だけじゃない健康ボディを手に入れるために
視聴者さんと支えあいながらがんばりたいです

自分の経験を通して
飲み食べしながら健康ボディを手に入れる動画を作っていきたいと思っています🥩

📺よかったらこれも見てね
【お米🍙お酒🍺我慢しない】30代酒飲み女でも10キロ痩せたダイエット方法を教えるよ!【60kg→50kg】
https://www.youtube.com/watch?v=iSxzst8EV9c&list=PL6Pwg5xKkLCBDLDyS45BZiEvhPaDEDznq&index=1

📚動画をジャンル別に整理した再生リストはこちら
おかゆのダイエット方法解説
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6Pwg5xKkLCBDLDyS45BZiEvhPaDEDznq

ダイエット検証シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6Pwg5xKkLCCligPorNFOw9lmvjQDILg2

痩せる1日ご飯シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6Pwg5xKkLCBJfMJX9OGzGARnfMQ0I74G

▼自分の生活基礎代謝(生活するだけで消費するカロリー )を調べるサイト
https://keisan.casio.jp/exec/system/1567491116

▼カロリー管理するためのアプリ あすけん

コメント

タイトルとURLをコピーしました