【RUST】この時のために筋トレしましたワ…w【新人Vtuber/#ゆめみうつつ】

筋トレ

🌟🌟🌟🌟🌟

みんなのゆめからこんゆめみ
今日も元気い〜っぱいの 🌠ゆめみうつつ 💭です!

メンバーシップはこちらから👇
https://www.youtube.com/channel/UCj_jPavKCSXqhvPm5fEqqw/join

†⌒:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:⌒†

🌟ゆめのなかで楽しく遊ぶために🌟

〇みんななかよく!
┗ただし、みなちゃま同士のコメントでの会話はなるべく控えてね!
 初見さんが来たら、初見さんが楽しく温かく配信を見ることができるようにしよう!
〇荒らしが来ても反応しない!
┗ゆめみ、もしくはモデレーターさんが
  対応するのでみなちゃまは知らんぷりしてね!
〇ゲーム等のネタバレはしない!
 ┗みなちゃまと一緒にゲームを楽しむためにお願いします。
  ゆめみが助けて~!と言った時にヒントをくれると嬉しいです!
〇他の配信でゆめみの名前を出さない!
┗配信者さんがゆめみの話題を出している場合は、
  その方の概要欄をよく読んで判断してね!
〇センシティブな発言を出さない!
┗ ゆめみが出した時以外なるべく出さないでください。
  過激すぎるもの、二次創作で留めて欲しいと
  ゆめみが判断したものは反応しません。
〇スパチャは無理しない!
┗配信に遊びに来てくれただけで嬉しい!
 もしゆめみを支援したいと思っていただけたら、無理ない程度にお願いします!
  頂いたスパチャ等は今後の活動に使わせていただきます!

🌟切り抜きについて🌟

〇配信等からの切り抜き、大歓迎!
┗ただし、悪意のある切り抜きはお控えください。
  #ゆめみうつつ #いいゆめみろよゆめみちゃん のタグをつけて
  ツイートしていただけるとゆめみも気付きやすいです!
  気付き次第RTさせていただきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました