激うまなのに簡単でヘルシー🥹! #ヘルシーレシピ #痩せるために #ダイエットレシピ #痩せるレシピ #簡単レシピ #ズボラレシピ #ダイエット女子 #ダイエット垢 #ダイエット記録

レシピ

コメント

  1. ゆめ より:

    なんかモノマネしたくなる喋り方

  2. り兎 より:

    バナナはカロリー高いんでまじ太りますよ。月1で食うならいいかと

    • ああ より:

      カロリー高いとかじゃなくてバナナは栄養素が優れてるからダイエット=ヘルシー、つまり健康になることに繋がるっていう考えじゃないかなあ

    • ㅋㅋ より:

      いや知識皆無で草、バナナは毎朝一本食べても太らないし腸に良いです。なんなら空腹で寝れない夜に食べる物としても推奨されます。

    • り兎 より:

      糖分高い割にはカロリーは低いっぽいですね(>_<。)100gあたり85〜95kcalのようです。糖分高いので糖尿病に気をつけながらならいいかと思います‼️ 全て適度に( 'ᢦ' )

    • 快便 より:

      @ああバナナって冷凍したら栄養価下がるとかありますか?

タイトルとURLをコピーしました