ダイエット中の夜ご飯🤤 #ダイエットレシピ #ヘルシーレシピ #痩せるために #痩せるレシピ #簡単レシピ #ズボラレシピ #ダイエット女子 #ダイエット垢 #ダイエット記録

レシピ

コメント

  1. スモークスモーク より:

    カロリー計算でダイエットしてる人たち「健康」って言葉知らなさそう。そんなに痩せることだけに比重置くなら食べないでどうぞ。

  2. non a より:

    ダイエット中の夜ご飯 て言って紹介すると、こんなに栄養やカロリー指摘されちゃうの?
    好きなもの食べてもちゃんと動けば痩せるってことを知らない人が多いの? これ食べれば痩せるって書いてあるんじゃ無いから、どんなお料理でもいいじゃん。

  3. タルトバナナ より:

    ご飯の量多いから糖質は高そう

  4. OREO より:

    まず量が多過ぎるし栄養素やカロリーの大体の計算は多分せずになんか健康そう!で作ったプレートっぽいなぁ、
    今100kgとかじゃない限りお米を減らすなりもう少し改善した方が良いと思う。

  5. わかにゃん より:

    この程度で文句垂れてるコメする人って、運動してないよね。
    私、この程度なら太らないわー。きちんとトレーニングしてるもん。

  6. 政博 横澤 より:

    タンパク質=体内で分解されて糖質になる+オリゴ糖って・・・加えてカロリー計算ちゃんとしているの?この料理本当に大丈夫?

    • な な より:

      カロリー相当ありそう…
      朝昼ならまだしも夜でこれだけご飯がっつりなのも疑問…

  7. まるまるこ より:

    納豆を半分ずっこ?と聞こえるのは、私の耳がおかしいのかしら?

  8. ゆめ より:

    あーまずそう

  9. ciao queekegg より:

    しゃべり方それでいいの?

  10. ああ より:

    鶏ムネミンチって、フードプロセッサーとかで普通のむね肉を小さくしてるんですか?

タイトルとURLをコピーしました