【簡単が過ぎる‼︎】たまには手を抜こう! オートミール茶漬け ダイエット レシピ

レシピ

🥣るぎの簡単ダイエットレシピはこちら
👉🏻 @rugi_diet_recipe

たまには手を抜こう👍🏻
【オートミール茶漬け】

週末飲んで二日酔いや胃がもたれてる時、お茶漬け食べたくなるよねぇーー‼︎😭✨
ならない?

簡単過ぎて動画にするのもどうかと思ったけど、料理苦手さん的にはこれも立派な料理じゃない⁉︎🤩✨

ぜひやってみてね〜‼︎
*

オートミールは血糖値の上昇が緩やかなため、満腹感を感じやすく少量で満足できるため、ダイエットにピッタリな食材だよ♡

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《材料》

オートミール…30g(大さじ5杯くらい)

水…200ml

白だし…小さじ1/2

お茶漬けの素…1袋

《作り方》

①オートミール、水、白だしを耐熱容器に入れる

②電子レンジ500W 1分半

③お茶漬けの素を入れる

完成♪

🍳あれば梅干しも足すと美味しいよね!

***********************************
@rugi_diet_recipe
一緒に痩せ体質に✨

料理が苦手な30代の2児ママです👩🏻
基本混ぜてチン🥣⚡️
超ズボラな私がズボラなりに工夫し簡単にできるものを紹介していきます🫶

#ダイエット #ダイエットレシピ #食べ痩せ #簡単ダイエットレシピ #diet #recipe

コメント

タイトルとURLをコピーしました