コメント

  1. パンダタ より:

    いや、白目うますぎるw

  2. 70 taka より:

    白目めちゃめちゃ上手いですね!!!(笑)

  3. さしー より:

    「筋トレやってて暇なの?」が個人的No.1かなーその人の筋繊維傷つけたくなる

  4. ぴろぐらみんぐ より:

    腹筋がナナメなのかっこいい

  5. ryo kei より:

    同じ土俵に立ててない人から何言われても傷付かないなぁ。同じ土俵の人に言われたらむしろ頑張ろうって気持ちになる。

  6. ただのファンだよ より:

    ここまで大きくなるのに何年もかかることをパンピーは知らない

  7. 牛久ん より:

    バルクえぐ!

  8. おっさ より:

    「暇人」が一番ムッってなるな。
    何も言い返せない^_^

  9. マッコレンジ より:

    野生のマッチョに遭遇したら
    「バルクえぐいっすね!触ってもいいですか?」って声かければゲットできる?

  10. みるわむ より:

    掘りたいじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました