コメント

  1. 鯖缶 より:

    いっつものアングルだとちょっとガタイいいくらいにしか見えないからトレーニング中の写真とか出るとでかすぎてびっくりする

  2. ぽこちん太郎 より:

    モストマスキュラーポーズとってるときのジョーfitの顔かわいいw

  3. ああ より:

    飲む日をレストにしてたけど、飲んだ次の日レストにするのありだな〜

  4. mizu an より:

    今回は鼻詰まりがひどいのでEティアです

  5. T kita より:

    酒は全然飲めへんけど、筋トレして体格良いせいで酒豪やと思われる

  6. みずようかん より:

    トレーニング動画でうp主の筋肉のでかさを再確認できたのでSティアです()

  7. スマホカバーの野菜炒め より:

    ジョーfitが寒いからかシャツを着てるのかわいい。よってSティアです

  8. ゆっきーの筋肉製作所 より:

    小沼さん「そんなんでカタぼる強度でやってるからダメなんだ!」

  9. りか より:

    酒飲みながらある程度かっこいい身体になるのが理想。

  10. Yappakoredesho2 より:

    なので結論としてBティアです。

  11. el shaarawy より:

    酒飲んだ翌日って判り易いレベルでモチベーション(テストステロン)が落ちる。
    昼過ぎじゃないと質の高いトレーニングが出来ない

  12. 網代凜麻呂 より:

    酒飲みてぇ!

  13. さっかーぶ より:

    なんかお酒がらみかわからんけどちゃんと教えてくれたので残念ながらDティアです。

  14. Wonder より:

    突発的なお酒が一番きついすね
    付き合うのと、断って筋トレするのどちらが幸せかを考える

  15. ku より:

    マッスル北村さんは毎日一升飲んであのバルクですよ

タイトルとURLをコピーしました