#92 60代

運動

「運動をして身体を引き締めます!」と宣言してから2ヶ月
60代でも痩せられるのか・・・2ヶ月過ぎたので ご報告します(^^)
続けるためには「楽しくなくちゃ!」と
食事制限も筋トレもなしで始めた成果です

夫の畑で採れた野菜
失敗もありましたが、今回はなかなかの収穫
夫は努力の成果が出ています
晩ごはんは ガラス製のビジョン鍋を使って
採れた野菜を料理しました

クリスマスキルトを飾りました
今年も あと少し
せわしくなるので気を付けて
お過ごしください
—————————————
#83 気が付けば15㎏も太っていたというお話です
https://youtu.be/cvGWobUr6J8

#84 どうやって痩せるのか・・・宣言をした動画です
https://youtu.be/Un7jtKSS6x0

#88 ニトリで買い物 買ったもののご紹介です
https://youtu.be/KTSLtnMWP6I

#89 今の自分に合う食器 過去の食器と入れ替えました
https://youtu.be/fROwZ5m7dCA

#76 初めての年金をもらってみて びっくり!
https://youtu.be/4egCOW7jcm8

—————————————
踏み台運動のチャンネル「Aero Junky」さま
https://www.youtube.com/watch?v=P8zXMYsBgZQ

動画にアップする際に、我が家のテレビ画面に
「Aero Junky」さまの動画が映るため
ご承諾を頂こうとご連絡させていただきました。
早々に、ご快諾くださり
これからも新しい動画を投稿してくださるとの
嬉しい ご返信を頂きました。
ありがとうございました。
楽しく運動できるエアロビ動画もありますので
皆さんも 覗いてみてください(^^)

—————————————-

★ 刺繍、パッチワーク、リメイクなど手芸をしている動画を再生リストにまとめました
手芸は

コメント

  1. @user-el3sz6zs2f より:

    クリスマスの飾りどれも素敵ですね!以前テレビで、人参農家さんが葉を天婦羅にしてました。

  2. @user-dy7qs2bn9e より:

    ボンジュール!宇宙人のジョンです!最近、コンビニで、ごく少量の野菜を売っています!スーパーより安いくらいです!キットカット、近くの家庭菜園で、作り過ぎた野菜を、置いているんでしょう!余らせて捨てるよりも、ええんで内科医?

タイトルとURLをコピーしました