コメント

  1. @kakurenamakedesu より:

    茨城県民に許可取ったか

  2. @ikeyuikeyu より:

    BGMをつけないと言うよくわからない自粛
    まああってもなくてもどうでもいいけど

  3. @saaaag_damooon より:

    やかましい

  4. @thisvideohasbeendeleted5231 より:

    仕事してねーのに疲れるってある意味才能だよね

  5. @user-f3s66a2igb より:

    昔syamuスレで「お小遣いなくなったら生米とか水道水レビューしてそう」みたいな書き込みあったんだけど、今のこの人ってその領域入ってる気がする

  6. @user-tb2vj7zq7b より:

    あと最近カツドンの動画不足で禁断症状が止まらないのでもっと動画をアップするか生配信をしてください

  7. @user-hi1cz2bj7n より:

    募金で上げた好感度をゴミ屋敷で下げていくスタイル
    それでも偉いぞ

  8. @oldfashion-ga-suki より:

    なんでうどん茹でてるのに蕎麦の話してるんだ?俺が間違ってるのか?
    と思って5回くらい見返した後に「やない製麺 太麺」で調べたけどやっぱうどんじゃねーか

  9. @ECHELON932 より:

    めちゃめちゃ食うねぇ!!

  10. @mytube2861 より:

    自分の部屋すら片付けられない男が被災地に行って何ができる?

  11. @user-lo6ds1dh3i より:

    部屋全然片付いてなくて草

  12. @user-qm7dx9hs5s より:

    1万も募金するとかかっこいいぞカッちゃん!

  13. @BlackRiver1014 より:

    カツドンさんがした募金は、必ず役に立つと思います。

  14. @kakurenamakedesu より:

    カレー屋始めたら火事起こしかけた奴が人のためって…

  15. @kishi9494 より:

    シリアスな感じ出してるけど結局部屋の中でちょっと動いて飯食ってるだけやんけw

タイトルとURLをコピーしました