コメント

  1. @1min-zatugaku より:

    ※走る速さ等により消費カロリーは前後します。また筋肉増やしたい人はウォーキング意外の有酸素は辞めましょう

  2. @user-eb6ui5mt6q より:

    痩せる運動を1時間できる人は痩せてそう…

  3. @user-yw8zx5bg1e より:

    肉体労働が1番痩せる

  4. @user-qw8vw5fp9v より:

    クロール1時間は鬼

  5. @user-dy7ik9jv7s より:

    5位ダンスが恋ダンスに聞こえたw

  6. @user-md2cn5ii3z より:

    食べ過ぎなけりゃ勝手に痩せてくよ

  7. @ff-xl4qb より:

    いや絶対1時間ランニングより1時間水泳の方が消費するやろ。水泳部の自分ですらそう思う。

  8. @user-dy7ik9jv7s より:

    ランニングで痩せた試しないけどな…。筋トレとかの方がめっちゃ痩せた記憶ある。

  9. @user-ly5xw1gl3y より:

    ママチャリでも全速力でこがなきゃ無理ですよね…。

  10. @user-di6xg2mu6n より:

    糖質制限すればいいのにな、世の中は真面目なやつが損するように出来てるんだきっと

    • @yu_juice_angerme より:

      糖質制限で12kg痩せたけど、そこから先はやっぱり筋肉つけたり運動しないと減らない

  11. @user-ld8pi8bi8m より:

    ランキングどうのこうのより
    継続出来なきゃ意味ない。

タイトルとURLをコピーしました