【運動嫌い必見】運動習慣0から宅トレ3年目の私の最初の運動

運動

三日坊主で運動嫌い、怠け者の私が38歳からなぜ突然
運動を始めて、それを3年間続けることができているのか。
最初にどう考えて、どう選び、どんな作戦を取ったのか。
「挫折のプロの戦い方」をご紹介。

運動を習慣にしたい方、必見です!

【動画内でご紹介してるもの】

🔽書籍 📕
「やればやせる!38歳挫折のプロでも25kg減の続けられるダイエット」
(KADOKAWA)1週間で重版
https://amzn.to/3BtRdyt

🔽プランクのコツについてのインスタ記事

ねこくら りえ/挫折のプロも-25kg続けられるダイエット on Instagram
プランクチャレンジ 怪我なく楽しく完走しよう! 25kg痩せた方法↓ @neko...
ねこくら りえ/挫折のプロも-25kg続けられるダイエット on Instagram
25kg痩せた方法↓ @nekokurarie_diet 「運動最初は何やればいいですか?」 最近またご質問増えてきたのでまとめ直しました。 あくまでも私の場合と�...
ねこくら りえ/挫折のプロも-25kg続けられるダイエット on Instagram: "他の投稿↓ @rie_diet_issyomon 全ての宅トレはプランクに帰す。 (絶対言い過ぎ、絶対プロから怒られる) あの時、38歳82キロの大きな体を 宅トレという川に放流した時 私はプランクアプリ(無料)という流木を掴み その川を流れ始めました。 そこから少しずつ自力で泳力をつけて その流木から離れて YouTubeという船にのりかえ 24kg減量することができました。 でも今また、あの頃のプランクアプリを みなさんと一緒にやってみたことで 全ての宅トレはプランクに帰す。 (絶対言い過ぎ、絶対怒られる) の境地に至ったのです。 だって、プランクって 結局のところ全身運動‼️ ケツ、脚、腹、背中、肩、腕 全部使ってる‼️ 宅トレ界のオールインワンゲル。 (筋肉界の人から絶対怒られる) いちいちメニューとか考えたくない できるだけ手早くケアを済ませたい人には 持ってこいだと思います。 でも私は、YouTubeトレーニングも好き。 理由はプランクみたいに長くじっとしてるの苦手だから。 私みたいに 動くほうが好き‼️という方 ストーリーやハイライト それからプロフィールにあるリンク集に 動くタイプのプランクトレーニングも 紹介してあるので、ぜひ やってみてください! 肘が弱くてプランクが出来ない方のための プランクトレーニングなんかも YouTubeに色々あります。 YouTubeってすごい。 それらがほんとに肘にこないし プランクぐらい効くのかは、 実際に私もやってみますね。 やってみてオススメなの見つけたら 紹介します🏋🏻‍♀️ #宅トレダイエット #宅トレのみ #youtubeダイエット #プランクチャレンジ #プランク #宅トレ初心者##80キロからのダイエット#39歳#アラフォーダイエット#80kg台からのダイエット#164cm #アラフォーダイエット仲間募集中#減量 #痩せる習慣 #痩せる方法 #痩せたい#猫と暮らすダイエッターの宅トレ"
1,279 likes, 52 comments - nekokurarie_diet on December 14, 2021: "他の投稿↓ @rie_diet_issyomon 全ての宅トレはプランクに帰す。 (絶対言い過ぎ、絶対プロから怒られる) ...".

ねこくらりえのSNS
◇Instagram @nekokurarie_diet
https://www.instagram.com/nekokurarie_diet/

◇Voicy 「ねこくらりえのセルライトほぐしラジオ」
https://voicy.jp/channel/2955

◇Amebaオフィシャル「うちら、生き方をダイエットする」
https://ameblo.jp/nekokura-rie

◇TikTok @nekokura_rie_diet.life_
https://www.tiktok.com/@nekokura_rie_diet.life_

◇X@rienekokuradiet
https://twitter.com/rienekokuradiet

———————————————————————-
ねこくらりえとは

38歳で82kgで一念発起
人生最後のダイエットに取り組み
コロナ禍に引きこもって自力で
アプリでの栄養管理とYouTubeの宅トレを用いて
1年で24kgのダイエットに成功

現在は各SNSで発信中!

#アラフォーダイエット #アラフォー主婦 #ダイエット成功 #宅トレ #ダイエット記録 #40代からのダイエット #ビフォーアフター #運動 #運動習慣

コメント

  1. @user-tl3ri5we1n より:

    会社のストレスで鬱っぽくなり、休業で一気に太りさらに憂鬱でした。
    ねこさんのショート動画を見つけてから日々励まされながら運動してます!
    これから頑張ってください!動画更新楽しみにしてます❤

  2. @tomokotomo より:

    初めまして。
    「やればやせる」買いました。私もダイエットがんばりたくて!
    膝に負担のない運動から始めてみます。
    長い動画めちゃくちゃ嬉しい。アップありがとうございます。

  3. @poonomonogatari より:

    りえさん、お久しぶりです。
    ポーです。
    メンタルが不調でリバウンド気味で…というところから気が付けば半年以上経ってしまっていました。
    その間、すっかり体重は元通り。
    でも諦めたらそこで試合終了。と思い、各種メディアを見る元気がなかったとしても心の中にはずっとりえさんを置いて、毎日お水を飲むこと朝の体重計測だけ続けながら「わたしのダイエットはまだ続いてる。今は長いお休みなだけ。」とずっと言い聞かせていました。
    そして偶然にも今日、5月ぶりにプランクを再開したんです。アプリプランク→りえさん動画3連を娘と一緒にしました。
    そしたらたまたまりえさんの動画もアップされていて…!
    まだ続けれる自信まではできてないけど、りえさんの動画で応援してもらえてる気持ちになって嬉しくて長々とコメントしてしまいました。
    りえさんの存在が御守りです。
    活動を続けてくださってありがとうございます!

  4. @user-vo1zp8ww7q より:

    神動画❤

タイトルとURLをコピーしました