1ヶ月で痩せる作戦③運動後30分以内にご飯を食べる

運動

正確にはタンパク質や糖質をなるだけとった方がいいです!
30分以内が消化率が高く、いろんなものをとった方がいいという情報があったので「もはや飯食ってしまった方が早くね?」と思い、食後30分の間に飯を食うことに決めましたw
筋肉をつけるのも大事なんですけど、継続的に続けるためには疲労回復も絶対いるので、今後はその辺の食べるメニューについてもしっかり考えていきたいかなと思っています!
ダイエットやること多いぞwやり切れるか?いえやります今回はガチで痩せます本当です宣誓します僕は豚を卒業するんですはい終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました