背中の贅肉削ぎ落とすトレーニング3選#背中痩せ#ダイエット#背中筋トレ #筋トレ #宅トレ

運動

寝たままOK!
背中のお肉撃退トレーニングです!
背中全体を鍛えるトレーニングだから腰痛や肩こりに悩んでる方にもおすすめです☆
1日1分でOKだから続けやすい!
動画は1.5倍速〜になっているので自分のペースで進めてみてね!

毎日続けて理想の体型を一緒に目指してがんばりましょ〜!!!
ダイエットのお悩みなどもコメントでぜひ聞かせてください!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
努力で誰でも変われる!
163cm/55kg→45kg (-10kg)
自宅で簡単にできるトレーニングやダイエットメニューをアップしています。
1日1分からでも継続するだけで本当に変わる✨
ダイエットもボディメイクもモチベーションが一番大切、頑張ってるのは私だけじゃないよね??
一緒に頑張ってくださる方はぜひチャンネル登録やコメントもお待ちしております🔥

#宅トレ #ダイエット #痩せる習慣 #痩せるトレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレモチベーション #アラサー女子 #痩せ方 #ダイエット記録 #ダイエット垢 #ダイエット筋トレ毎日メニュー #ダイエット初心者 #筋肉 #運動 #女子 #背中 #背中トレーニング #背中筋トレ #背中痩せ #背中の肉を落とす

コメント

タイトルとURLをコピーしました