【筋トレあるある】高須クリニックさんのおかげで髪の毛がめちゃくちゃ増えた現実

筋トレ

ボディビルダー恭介です。

高須英津子先生のYouTubeはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓

イエス!えっちゃんねる!!
動画見てくださって本当にありがとうございます! 美容整形やお肌の質問を随時募集しております! これからYouTube頑張りますので、皆さんよろしくお願いします😀 👇高須クリニック公式サイトはこちら👇 👇高須英津子インスタグラム👇 🌸高須英津子アメーバブログ🌸 ✨高須英津子開発のスキンケアコスメ✨ ...

高須幹弥先生のYouTubeはこちらから!

↓↓↓↓↓↓

【おしゃべり】口が軽くて嫌われる人の特徴と改善法。
高須クリニックホームページ↓↓↓↓高須幹弥インスタグラム↓↓↓↓高須幹弥アメーバブログ↓↓↓↓高須幹弥Tik tok↓↓↓↓http...

良ければ高評価、チャンネル登録お願いします💪⁡

◆山崎恭介のオリジナルTシャツ売ってます!⁡(ロイドレイジTシャツ)
↓↓↓↓↓↓⁡
https://www.ttrinity.jp/shop/roidrage


◆パーソナルトレーニングのご依頼はツイッターとインスタのDMからお待ちしております!⁡

◆Twitter↓⁡

コメント

  1. @user-cv4yd8kf6h より:

    一度ドラッグユーザーになると一生飲み続けないといけない現実

  2. @LUCAS_ZOKUBUTSU より:

    これは文字通り髪回

  3. @user-ge3un6pj6y より:

    ユーザーいじりをするYouTuberなのにナチュラルなハゲでガイノだったという現実
    一番ひどかったころよりは確実に増えてる

  4. @user-hm9wf9iy7m より:

    次は某メンズクリニックの筋肉増強外来に通う雰囲気。

  5. @DX-zd8nx より:

    ハゲ<薄毛<ちょい薄<普通<ふっさ<ふっさふさ 薄毛からちょい薄くらいにはなった雰囲気。でも悪化せずに増えてるのはすごい現実。

  6. @user-zp6hs7vg5s より:

    まだモーセを見ていたかった雰囲気

  7. @user-wp1tb1kr5p より:

    幹也のステージが見たいよ

  8. @user-lx6hi5kw2j より:

    まだ額がちょっと薄い雰囲気

    雰囲気の使い方あってます?

  9. @masayuki0709 より:

    髪の毛をドーピング
    乳毛ガイノに気を付けて下さい

  10. @KJ-kv5dw より:

    やってる事はユーザーと同じという現実
    飲み続けなきゃ戻る。

  11. @user-fe9mw3vw2p より:

    禿げて、禿げおやじになれ!つるぴんマッチョもかっこいいぜっ!俺はいやだけど。恭介は似合うよ、つるぴんマッチョ!俺はいやだけど。

  12. @Japanesemen より:

    寝ぐせw

  13. @user-ls3th8ur4i より:

    髪の毛、生えなさい。猶予は一生です。ハゲても無駄です。

  14. @user-ri7on5gi8n より:

    政治家チックな怪しい分け方が多いのはちょっと気になる現実

タイトルとURLをコピーしました