コメント

  1. @user-lh1yq9js4h より:

    そうですよね
    食材達に感謝して明日からまた進みましょう
    私も酒やめようと思ったら
    お菓子にたおれちゃったけど
    慰めてくれたお菓子にありがとう です

  2. @user-rv4ys6eb3t より:

    ルイボスさんいつも支えて頂いて
    ありがとう!

  3. @fukky635 より:

    救世主ですね!私も頑張ります

  4. @_oahu1511 より:

    自分を責めない!
    ダイエット中っておそらく自分に厳しくなりすぎそうです。
    そうじゃないんだよって言ってくださルイボスさん!
    みんなの救世主!

  5. @user-dl7gl8hm8k より:

    次の日に何事もなかったように通常運転に戻っていくことが最も重要ですね!
    (ダイエット中のクリーンな食事のことね。)

    結構失敗するのはズルズルと食べ過ぎが3日4日続くこと。これで大体本当に太ってしまう。
    一週間に1日くらい。たった1日では食べ過ぎても影響ないけどそこからペースが狂っちゃうのが人間なのよ。
    だから如何に早く気持ちをリセットするか?ってことですね!

  6. @miumi11 より:

    いつにも増して顔がシュッとしてる✨

  7. @yuenanase9168 より:

    ゼロか百かで考えないことが長続きの秘訣だし、東洋医学の観点からみても「罪悪感」とか「我慢できない自分は最低だ」とか思う事が再び暴飲暴食へと繋がるらしいです。

  8. @namenana4457 より:

    逆に何も食べなかったら身体壊すだけだから。前日多く食べたらその次の日に低カロリー物食べればいいんだよ

  9. @hyuxjr より:

    いいね!

タイトルとURLをコピーしました