コメント

  1. @user-ff3hj4tb9p より:

    筋トレ公言してると「ストイックだねー」とか言われるけど実際は楽しくて実益があるからやってるんだよね

  2. @user-ir5in9fs3f より:

    筋トレすると毎日が全盛期な気分で楽しくなる

  3. @user-td3qy8ry1s より:

    筋トレ初心者だけど最近重いものを持ち上げる喜びわかってきた

  4. @user-gx8ud3om2f より:

    サウナ的な気持ち良さはありますね!

  5. @user-gf1oc9qi2q より:

    春休み週7でトレーニングできて幸せすぎる

  6. @2-bv7pt より:

    筋トレは最高だよ
    心も体も鍛えれるからね

  7. @mic3633 より:

    大学の春休みを機に大学のジムで筋トレ始めたけどたのしい
    週3か4ぐらいで1時間位やってるだけだけどベンチプレスとかちょっとずつ上げれる重量増えてくのが気持ちいい
    このチャンネルのおかげで筋トレ始めようと思えたありがとう

  8. @user-ls7lt1me3c より:

    マジで筋トレは人生のスパイス。

    筋トレ最中は楽しい&ストレス発散になる。
    終わってもお風呂気持ち良い&ご飯美味しい&ぐっすり眠れる。
    筋トレしない日は筋肉痛&パンプしてる自分を見て楽しめる。

  9. @user-ts4xc1uk9h より:

    筋トレが全く続かなかった自分が
    3週間続けれています
    もし良ければ褒めて下さい

  10. @nobukazu0099 より:

    間違いなく部活よりも楽しいし楽ですね!
    サッカー部の時はゲロ吐きながら走ってたので筋トレの方が楽しい!

  11. @user-im7mb6kh8s より:

    体は正直だから顔も赤くなるし叫びそうにはなるんよな

  12. @user-kl3xh1jm6g より:

    内臓にダメージない分、部活より全然マシ。ただ、腹トレ。てめーはダメだ。

  13. @user-takatakashi より:

    そう、筋トレは楽しいんだよ
    なんでやるのって、楽しいからだよ

  14. @user-wo8tv8ke8q より:

    そりゃ肥大トレは楽だもの。怪我するような強度じゃねーし。一部位せいぜい週2の頻度だしで。

タイトルとURLをコピーしました