コメント

  1. @user-ky4hy4zf7c より:

    子供を嫌いにならずに素直って思うのめっちゃ良い人なんやって伝わる。あとめっちゃかっこいい

  2. @go.to.hell.kimchi より:

    悪意ない渾身の一撃は効きますよね

  3. @user-mi8xq9iy6m より:

    無い邪気と書いて無邪気

  4. @user-ll3og8yp1o より:

    子共には悪意ありますよ。配慮が無いんです。

  5. @user-yo5gg3bf6k より:

    空調強すぎません?カーテンゆらゆらしちゃってちらつきますね

  6. @makotoman_ より:

    子供の素直すぎる発言もキツいけど、もっと酷いのは中学〜高校あたりの数人で徒党を組んでる奴らも嫌だった。
    そいつらは言わない分、
    太ってる人をチラチラ見ながらニヤニヤ笑いヒソヒソ話してるの。

  7. @spikeevo より:

    昔、禿げてる同僚が商談中にお客さんの子供から「ハゲハゲ」言われてて同僚の顔が無表情なのに目が大きく見開いてて怖かったのを覚えてる

  8. @_oahu1511 より:

    子供の素直さが知らない間に人を傷つけるという例ですね。
    昔デブちん今イケメン!

  9. @user-iz5cn6bc8i より:

    これを無邪気っていうんだよ

  10. @gege7543 より:

    周りも笑うんかい…お里が知れるね。

  11. @user-th2pu6dv2l より:

    今はあの人イケメンじゃないに変わったんですね

タイトルとURLをコピーしました