【ダイエット苦手な人にも】痩せるんじゃなくて引き締める kgよりcm痩せ

運動

早口過ぎてわかりにくかったら再生速度を0.75で聞いてみてください😭
私の思いはコメント欄に!

0:00 OP
1:57 ダイエットの心構え①健康になれ
 2:39 太りにくい体質になる方法1
 3:40 太りにくい体質になる方法2
 5:19 太りにくい体質になる方法3
10:49 ダイエットの心構え②ましダイエット
12:43 ダイエットの心構え③なりきりダイエット
14:03 やらないで欲しいダイエット1
14:30 やらないで欲しいダイエット2
16:30 私が実際にやってること1
17:20 私が実際にやってること2
18:33 私が実際にやってること3
19:08 私が実際にやってること4
20:00 私が実際にやってること5
20:28 私が実際にやってること6
23:29 ダイエットが続かない人へ
24:59 最後に

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして、2023/12/18からYouTubeを始めたのゆこです◡̈ 
ディズニーとコスメが大好きです!知識がたくさん有るわけではないけど、一緒に好きを共有できたら嬉しいです。
これからの私をぜひ見守ってて欲しいので少しでも気になったらSNSのフォロー、チャンネル登録お願いします💪

月水金で投稿してます。
よろしくお願いしまーーーーーす!!!!!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【 メイクの参考にしてね 】
体型 :骨格ストレート
顔  :顔タイプフレッシュ
目  :奥目・二重
肌質 :乾燥肌

私自身盛り耐性が無い顔つきなので盛り耐性が低いと感じる子はぜひメイク参考にしてね!!!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【 🔍 このチャンネルのポイント 】
✌︎ トーク多めなメイク動画
ディズニー好きはもちろんディズニーに馴染みがない方でも楽しめるようなトークを心がけています。

✌︎ アイメイクは編集カット少なめ
メイク初心者の方も上級者の方もメイク方法ができる限り伝われば嬉しいです!

✌︎ 美肌フィルターのカット
ファンデーションなどの効果が明確に伝わるようにベースメイク中、美肌効果は無し。リアルな肌の状態をお届けしています◡̈

✌︎

コメント

  1. @2525asahinayuko より:

    痩せてる姿が美ではないと思うけど、痩せたいと思うのなら私は心から応援します。
    でもその痩せたいって気持ちに自分の願望がないのならダイエットなんてしないでね。
    「周りが細いから」「痩せなくちゃいけない」そんな理由ではダイエットする必要ないゼ。
    憧れの人がいたり、なりたい姿があるのなら頑張って欲しい。

    「しないでね」とか「頑張ってほしい」とかめちゃくちゃだけどどっちの味方にもなりたい。ガチで。
    私は病的に太ってる訳ではなかったのかもしれないけど、鏡見た時に自分に納得がいかなかったし、どうしても病んでしまう。
    「なんで私こんなんなの」って。
    なんかさ、よく「そのままの姿でも美しいよ」なんて言葉があるじゃない?私も他人には思うんだけど
    結局自分のことになるとそうは思えないし「なんて無責任な言葉なんだ」って思う。

    今の姿を受け入れて自信を持つ!それもすごい素敵なことだけど、
    それが全てだとは思わない。
    気に入らないなら無理に受け入れる必要はない。
    でもそこで「私ってブスでデブで。。。」って立ち止まってるんじゃアホ。

    努力をして自信がつくなら努力した方がいい。

    でも、ダイエットしまくってるのにいつまで経っても「私なんて」って言うのはダメ。
    本当に病気になる。
    努力したいと思って努力を実行したのならもう既にすごいよ。

    とりあえず動画でも言ったけど健康を目指して。

    美人になりたいなら健康を目指しなさい。
    例え20代で細くて綺麗でも、歳を重ねたらその美は保てないわよ。

    向上心があることはすごいよ。
    でも本当にすごいのは道を外さずに向上できること。

    どんなタイプの人でも私は味方だぜ!!!!

  2. @cand5095 より:

    今日から一個ずつ頑張る。

  3. @user-wc6fz7en4i より:

    めちゃめちゃメイク動画も参考になるしこの動画もまじで参考になる、もっと悩めるおなごたちにこの人のチャンネルが見つかって欲しい

  4. @campontan より:

    体の仕組みを正しく知ることマジ大事。変な情報に惑わされなくなるし何すべきか明確になるよね。筋トレしてたとき調べまくって実行して…を繰り返してたらいつの間にか体変わってたの嬉しかったなあ。ダイエット頑張る方にこの動画を通して正しい情報が届いてほしい。

タイトルとURLをコピーしました