コメント

  1. @yuukoyuu3486 より:

    モテます。格好良いもの。

  2. @kino5402 より:

    容姿だけでなく優しくて正直で穏やか、モテないわけがない!

  3. @masaru8294 より:

    元々の素材が良さすぎィ

  4. @user-kv6zj5vp9x より:

    凄く優しい人

  5. @_oahu1511 より:

    意識しないとわからないかもですね??
    ただ周りの人たちが優しくなったと感じられたのは素晴らしいと思います!
    超モテ人生です!

  6. @user-wt6sz3tm5j より:

    イケメンの主に聞きたいんやが、脱毛ってどこでやるのがおすすめなんや?

  7. @user-dl7gl8hm8k より:

    容姿もありますが、何よりも覇気が今は凄まじいですね。
    例えば太ってても、ラグビーやって沢山の男達とぶつかってきた人は力も強いし覇気をまとっていて顔付きや言動が自信が表れてきます。
    ルイボスさんはボディメイクの過程で覇気をまとってモテオーラが出るようになりました。
    ありがとう筋トレ。そしてテストステロン。

  8. @ryoulove77 より:

    多分ソレ、モテてるよ。

  9. @wpohjapdjpa より:

    実際に会ったらガタイ良すぎて逆に威圧感があるかも?

  10. @user-ys4xe5sx5o より:

    咳してる時は筋トレやめた方がいいですか?

タイトルとURLをコピーしました