コメント

  1. @moka_diet154 より:

    1.ドローイン(腹式呼吸)
    ①仰向けになって両ひざ立てる
    ②おなかに手を当てる
    ③鼻から吸って口からゆっくり吐ききる
    ④薄いお腹キープしたまま浅い呼吸を10秒程度繰り返す
    ✨呼吸の質がUPするとそれだけで痩せ体質に

    2.ヒップリフト
    ①仰向けになって両ひざを立てる
    ②おしりを早くあげて3倍の時間をかけて下ろす
    ③繰り返す
    ✨上げたまま3秒キープするとさらに効率UP

    3.ひざ付きプランク
    ①うつ伏せになって両ひじをつく
    ②体が一直線になるよう持ち上げる
    ③30秒キープ
    ✨おしりの穴をキュッと閉めると腰が痛くなりにくいよ

    4.ワイドスクワット
    ①足を肩幅より広くひらいてつま先を外に
    ②太ももが床と平行になるまで腰を下ろす
    ③腰をあげる
    ✨ヒザは内側に入れず、背中も丸めないようにね!

    5.壁プッシュアップ
    ①壁から一歩離れて両手をつける
    ②ヒジを開かないように体を傾けていく
    ③元の姿勢に戻る
    ✨足の位置を変えると負荷がかわるよ

    6.カーフレイズ
    ①壁に手をついて片足を上げる
    ②かかとを上げてつま先立ちになる
    ③限界まで上げたら2〜3秒キープ
    ④かかとを下ろす
    ✨イスやテーブルに手を置いてもOK

タイトルとURLをコピーしました