【胸椎意識で痩せる】代謝爆上げ【食事制限なし・呼吸法なし・運動筋トレなし】

運動

自分もキレイになって、お客様にも喜んでもらえる
パーソナルセッション始めませんか?
「モーション美ボディ マスター養成コース」
https://motionbeautybody.com/

こんな経験はありませんか?
『最近なんか太ってきたなー』
『あれ、みた事ないところにお肉がつきだしてる!』
ご飯食べながら気づいてショックを受けたりして
『代謝が落ちてるって事だー!歳のせいだ!』って思って急いで
食事制限やジムに通ってエクササイズを習慣化させる努力をしたり
代謝をあげるために毎日ダラダラ過ごしちゃだめって思ってませんか?

生活の中にも筋トレを取り入れて筋肉量を上げることで代謝アップを期待したり
怠惰な生活を廃止したり
食事をするたびに、これは太りそうだからダメ!これも太りそうだからダメってジャッジして、食べたいものを我慢していたり、食べてしまって自己嫌悪したり、そんな自分が嫌いになったり

そうか!
原始人も食べるためには狩りをして運動してたんだから食べる前に動いて代謝を上げないと!
と思ったり

だけど代謝が下がるのは老化だから仕方ないのかなあ
抗えないのかなあと諦めたり、、、

代謝が落ちる原因がわかれば、ちょっとの工夫で代謝が高い体になって
食事制限なしで痩せ体質になるから今日はそれを教えていくね!

【チャプター】
0:00 はじめに
1:48 代謝が悪いのは胸椎が原因?
2:34 代謝が高いと良いプロポーションが維持できる
3:33 代謝と呼吸と胸椎の関係性
5:13 意識的な呼吸は逆効果!?
7:28 筋トレはあまり効果的ではない?
8:03 食事制限もしなくてOK!
8:39 最も効果的なのは胸椎の後弯を戻すこと
9:13 痩せ体質ワークの3つのポイント
9:47 【実践】痩せ体質になるワーク
12:07 おさらい

#骨格ベクトレ
#骨格ワーク
#胸椎
#ストレッチ
#エクササイズ
#体幹トレーニング
#ヨガ
#ティラピス
#姿勢
#代謝
#代謝アップ
#呼吸法
#食事制限

Instagramでも沢山のワークを紹介しています!
https://www.instagram.com/yoga_space_standpoint/

■STANDPOINT公式HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました